calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories

archives

SKT タカヒロウ氏 インタビュー「5. プレイ風景をイメージして創る − 「モアイの巣」「モアイの塔」制作秘話」

0
    テツコアップ [ 読む ]

    SKT タカヒロウ氏インタビューの5回目。
    4回目に続いてモアイシリーズ
    「モアイの巣」と「モアイの塔」について。

    ・0stage ウェブゲームクリエイターインタビュー
     第2回 宮澤卓宏
     「5. プレイ風景をイメージして創る
     − 「モアイの巣」「モアイの塔」制作秘話

    SKT-products
    ・BROSTA TV「モアイの巣
    ・Shockwave「モアイの巣
    ・ガンホーゲームズ「モアイの巣
    ・BROSTA TV「モアイの塔
    制作大詰め、ナチュラルハイになって
    足されていくワンポイント演出。
    モアイシリーズ次回作のイメージについても
    軽く触れられています。

    制作については、仕事とオリジナルでの
    アイデアをまとめる作業の違いや、
    何を持って完成とするかなどなど。

    お楽しみくださいませ。

    「モアイまわし」についてはこちら。
    ・「4. 何でこれをプレイしているんだろう?
     − 「モアイまわし」制作秘話

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック