calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

連休の最後の日

0
    連休の最後の日は早く寝ました
    明日からまた戻る日常を思いながら

    連休の最後の日は早く寝ました
    日常の中で繰り返される生活を思いながら

    連休の最後の日は早く寝ました
    またやってくる次の連休を思いながら

    連休の最後の日は早く寝ました
    次の連休にやりたいお楽しみを思いながら

    連休の最後の日、早く寝た夜の夢は
    遅刻する夢でした

    あわてて飛び起きて時計を見ると
    いつもより1時間早い目覚めでした

    ベッドを降りて、カーテンを開けて
    少し得した気分で伸びをしました

    天気は快晴です

    連休明けは気分が滅入るのが相場ですが
    今回は逆で行ってみました
    実は連休明けって、
    皆さん結構前向きだったりしません?


    コメント
    仕事してるからこそ 休みは輝くよな。
    隠居した身には テレビの中の賑わいとしか感じられない。
    • プーラム
    • 2007/05/12 10:06 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック