calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

「オフィちゅラブ」携帯待ち受けFLASH公開しました

0
    オフィちゅラブ 待受けFLASH バナー

    遠い昔に作った「オフィちゅラブ」の
    携帯待ち受けFLASHを公開しました。
    「オフィちゅラブ」待ち受けFLASH

    携帯向け FLASH lite の習作として作ったはいいけど、
    需要もないだろうと思ってほったらかしにしていたのですが、
    先日「カワズ君の検索生活」で紹介されてから、
    たくさんの人に「オフィちゅラブ」を遊んでもらえたので、
    もしかしたら面白がってもらえるかも知れないということで、
    公開しました。

    ただ、自分の端末でしか動作確認をしていないので、
    動かなかったらごめんなさい。

    よかったら「動いたよー」とか「動かなかったよー」
    という情報コメントでいただけると助かります。

    コメント
    初めまして!この前友達からオフィちゅラブを教えてもらい、それからハマってしまいました^^

    とても楽しくオフィちゅラブさせてもらってます(笑)

    待受フラッシュもDLさせていただきました・・・。
    私のケータイはauのW43Tですが、正常に動きましたよー!

    • yu-ki
    • 2007/03/04 10:48 PM
    追記:
    今気づいたのですが、待受の方はまだ公開したてだったのですね!
    嬉しかったので続けてコメントしてしまいました・・・すみません^^;
    • yu-ki
    • 2007/03/04 10:52 PM
    こんばんわ!
    テレビで見て早速覗いてみました。
    待ち受けDLさせて頂きました。
    ドコモN902iは動作しました。
    • masami
    • 2007/03/04 11:05 PM
    D903i見れた
    • 匿名
    • 2007/03/05 12:06 AM
    ゲームにはまってしまいました。待ち受けもDLさせていただきました。
    ドコモSO902iで正常に動作しました。
    • よっいけ
    • 2007/03/05 12:38 AM
    情報ありがとうございます。
    動作確認端末リストに反映しました。
    引き続き情報お待ちしております。
    • てらじろ
    • 2007/03/05 11:28 PM
    SoftBank910SH動きました
    • らー
    • 2007/03/06 3:35 AM
    auのW43H動きましたよ。
    • 2007/03/06 4:15 AM
    オフィちゅラブ♪
    待ち受けDLさせてもらいました。
    au neon で動作確認取れました!!
    • ゆう
    • 2007/03/06 10:26 AM
    ドコモD902iも大丈夫でした!待ち受け嬉しいです〜♪
    • ひろり
    • 2007/03/06 4:54 PM
    D902isゎできん???
    • 2007/03/06 6:19 PM
    au W32Tでも大丈夫でしたよ。

    このゲーム・・・楽しい♪
    • 若竹
    • 2007/03/06 10:53 PM
    皆さんご連絡ありがとうございます。

    D902iS で動かないんですかね。
    もし新しい情報あったら下あい。
    • てらじろ
    • 2007/03/07 12:48 AM
    待ち受けですがドコモSH902isも大丈夫でしたぁ。

    ゲームおもしろいですね
    結構ハマってます。゚+。(*ノωノ)゚+
    • げちぇ
    • 2007/03/07 10:34 PM
    W42CA使ってます☆フラッシュ待受取得出来ました☆作動もOKでした♪ありがとうございました(*´∀`*)
    • まりも
    • 2007/03/08 5:24 AM
    待受ゲットしましたっ。
    嬉しいっっっ。
    auW43CAもOKでしたよっ(^▽^)
    • チコ
    • 2007/03/08 9:10 AM
    SBMの911SHでもしっかり動いてましたよ。
    • たいろん
    • 2007/03/08 11:09 AM
    かわいぃFlashですねっ。

    auのW42Kでも、しっかり動いてぃますよぉ♪
    • ゆみ
    • 2007/03/08 1:52 PM
    SOFTBANK(旧Vodafone)802SHも大丈夫です。が、バーコードリーダーが「対応できないコードあり」ってなってました。後ろの時計がとても役に立ってます!!
    〓SoftBank911SHも大丈夫ですよー。
    • せみころん
    • 2007/03/08 3:29 PM
    auのw43s、動きましたよ♪
    • うぶ
    • 2007/03/09 12:08 PM
    P903iもOKですよ♪
    • 泥。
    • 2007/03/09 12:58 PM
    auのW51Sでも動きました^^
    • とわとわ
    • 2007/03/09 3:24 PM
    ドコモP902i 動きましたよ!
    • 2007/03/09 7:12 PM
    皆さんご連絡ありがとうございます。
    動作確認リストに反映しました。

    今のところQRコードは、
    URLのべたテキストなので、
    キャリア依存とかはないと思うのですが、
    QRコード読めない方他にもいらっしゃったら
    引き続きご連絡ください。
    • てらじろ
    • 2007/03/10 11:51 AM
    docomo N903iもOKでしたよ〜!
    • kokame
    • 2007/03/10 3:53 PM


    D902isゎ動きませんでした↓↓↓
    • 2007/03/11 12:14 AM
    SO903iはページ取得できませんでした・・・
    • あすぽん
    • 2007/03/11 12:16 AM
    N901iなんですけど、ページの取得ができなかったです。。。混み合ってるからですかねぇ??
    • みぃ
    • 2007/03/11 12:39 AM
    auのW41Hは出来ないですー
    • 2007/03/11 1:03 AM
    P701iD見れないょお(哀ノД`)。+゚
    • あみ
    • 2007/03/11 1:08 AM
    W45Tは動きません!(∋_∈)
    • 2007/03/11 3:09 PM
    SH702isダメみたい
    • 2007/03/11 4:04 PM
    ソフトバンク、705SHわ動きませんでしたあ!!
    • yy
    • 2007/03/11 5:41 PM
    ドコモのSO903iは見れませんでした。
    • 2007/03/11 8:55 PM
    auのw41CAは見れませんでした(><)
    • 2007/03/11 10:39 PM
    DoCoMoのN902i動きましたぁ♪♪
    • みぃ
    • 2007/03/11 11:34 PM
    w22SA無理っぽいです
    • 2007/03/12 12:49 AM
    何回目かでダウンロード出来ました。W22SA
    • 2007/03/12 12:54 AM
    ゲーム楽しませてもらっています☆
    フラッシュは、auのW41Tではちゃんと動作しましたよ!
    問題ありませんでした
    • W51H
    • 2007/03/12 2:29 AM
    auのW31Tでも問題なく動きましたー!
    • 2007/03/12 11:42 AM
    オフィちゅラブのゲーム大好きです??これからも極めていきたいと思ってます??
    • さよこ
    • 2007/03/12 11:51 AM
    動きました?可愛い?W41SA
    • みか
    • 2007/03/12 2:41 PM
     携帯でもオフィちゅラブ楽しめたら最高です?? ぜひ携帯版作って下さい??
    • アヤノ
    • 2007/03/12 5:42 PM
    w44s動きました(^u^)
    • 2007/03/12 7:59 PM
    auのW44Tで正常に使えました!
    • 2007/03/12 10:18 PM
    W43Hぢゃみれないです(´3`)
    • ゆい
    • 2007/03/12 11:02 PM
    SO702iでもきちんと動きましたー。
    • さく
    • 2007/03/12 11:56 PM
    auのW33SA兇任盡れましたv(・∀・*)
    • みみ
    • 2007/03/13 1:26 AM
    かなり面白いし ハマってます(^^ゞ
    • さくら
    • 2007/03/13 3:43 PM
    W41SA動きましたよ☆*。
    • 菜智
    • 2007/03/14 6:52 PM
    N903iで動きましたよ。
    • 内田です。
    • 2007/03/14 6:56 PM
    P901isで作動しました!
    • 2Pac
    • 2007/03/14 6:58 PM
    SoftBank 903HもOKでしたよ★
    • pipi
    • 2007/03/16 12:39 AM
    P903iTV作動OKでした(*^^)v
    • 2007/03/16 1:04 PM
    F903i動きました!!とっても可愛いです
    • SAKU
    • 2007/03/16 4:32 PM
    SH900ですが、時計が動かなくて、上司に怒られてばかりいます。是非ケータイでも遊べるようにして下さい!
    • みすず
    • 2007/03/17 12:38 AM
    SoftBankの905SHなんですが、出来ませんでした…
    出来るようにしていただけたら幸いです。
    • aki
    • 2007/03/17 1:01 AM
    更新が遅くてすいません。
    ここまで、リストに反映しました。
    • てらじろ
    • 2007/03/17 1:29 PM
    ドコモSO902iwp+
    待ち受けOKです。
    • ねこ
    • 2007/03/17 3:08 PM
    W44K時計はちゃんと合ってます
    • るふぃちゅ
    • 2007/03/18 11:44 AM
    auのW43SAでも動きましたよ!
    • mami
    • 2007/03/18 12:31 PM
    オフィちゅラブまぢうける????
    • やみ子
    • 2007/03/18 3:21 PM
    Docomo F900iTでもSH900iと同じ症状です。

    駄目ですね〜
    • inoue
    • 2007/03/18 8:56 PM
    SoftBank 905SH

    !未対応ファイルです と、出ましたorz
    ドコモ SH903iTV動作OKでした
    • KAZU
    • 2007/03/19 1:14 PM
    Softbank810Tです。
    DL出来てちゃんと動いているようです。

    ところで質問なのですが、電波状況が悪い時の方がハートが大きいのですが、それでいいのでしょうか?
    • aya
    • 2007/03/22 12:50 AM
    ドコモ P901i
    対応一覧に無かったので不安でしたが、動きました♪
    • m.ogata
    • 2007/03/23 2:44 PM
    auのw42s きちんと動きました^^ありがとうございます^^
    • みつ
    • 2007/03/25 2:09 PM
    ドコモ、SH903iTV、動きました

    漫画最高ですwww
    • 巫女猫
    • 2007/03/29 4:09 AM
    ドコモ SO903i動きましたょ!!
    • なる子
    • 2007/03/29 11:59 AM
    D702iは動いた
    • 2007/03/30 2:52 AM
    W41CA正常動作確認
    • 8×10
    • 2007/03/30 10:56 AM
    皆さん情報ありがとうございます。
    ここまでリスト更新しました。

    ayaさん
    電波状態が悪いときの方がハートが大きくなるのが
    正しい動作です。電波状態が悪くなっていって、
    圏外になると、見つかる、という感じです。
    ドキドキする方が電波状態が悪い感じがするなぁ、
    と思って、そういう風にしました。
    • てらじろ
    • 2007/03/31 5:39 PM
    D903iは動きました。
    ゲームは最高得点4382点!!!
    始まるときの音楽もつけて欲しいです!着メロに使いたいです!!!
    • くま
    • 2007/04/11 1:29 PM
    わざわざレスいただき恐縮です。
    ありがとうございました!

    ソフトバンクは電波弱いですね〜。
    家の中にいるときは、しょっちゅう見つかっています(笑)
    • aya
    • 2007/04/12 3:19 PM
    F902is動きました。
    • mu
    • 2007/04/26 11:38 PM
    W51S見れました!!動いたよ☆
    • azu
    • 2007/05/03 2:34 PM
    D902iSで、問題なく動作しました!
    • 男と女の桶狭間
    • 2007/05/06 10:11 PM
    W41H 見れました。
    • ali
    • 2007/06/04 8:21 AM
    W41SA動きまUた
    auです
    • あう
    • 2007/08/06 4:25 AM
    D905iで動作しましたね
    • うむ
    • 2007/12/09 12:25 PM
    SH702iS動きました!
    • まつ
    • 2008/10/18 4:48 PM
    とってもかわいいマンガ&ゲームですねっ!!
    私はauのA5406CAです ダメでした
    どうか古い携帯にも対応可能な待ち受けを作って欲しいですぅ*><*
    • choco
    • 2008/12/05 12:26 AM
    D705i 動いたぞ〜
    • P
    • 2009/02/23 10:56 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック